初めてのお客様へ

安心の作業報告
PCレスキューでは病院と同じように全てのお客様を電子カルテで管理しています。
また修理作業中の様子も極力、写真にて記録するようにしています。

これはお客様の為でもあり、私たちの為でもあります。
いつどのような診断を行い、修理作業を行ったのか。
貴重なデータとして、すべて自社サーバ上のデータベースに保存され、厳重に管理されています。

修理品を受け取りにいらしたお客様にはできる限りこれらの写真を元に説明をさせて頂いております。
いい加減な仕事は一切していない、そういう自信があるからこそできるサービスです。

どこが壊れていて、どこを修理したのか。
作業中に気になった点や、こういう風に使うといいですよといったアドバイス。
「こんな修理屋さんはなかった!」と多くのお客様から言っていただいております。

また口頭でお伝えするだけでなく、『作業報告書』をお渡ししています。
修理の内容だけでなく、使用上の注意点なども合わせて記入させて頂いています。

宅配修理サービスをご利用いただいたお客様には、直接エンジニアが修理報告が出来ないため、修理作業時の写真も作業報告書とともに同封いたしております。

また何か困ったことがあっても大丈夫です。
お電話でお名前をお伝え頂ければ、過去にどの様な修理を行ったのかも全て管理されているのですから。

あなたのパソコンの購入や初期設定から、修理、廃棄まで全てを責任もってサポートいたします。
PCレスキューにお任せください。

オンライン無料診断
修理ご依頼方法は、持込修理 宅配修理 出張修理 の3通りございます。
修理ご依頼方法のページで、詳しくご説明いたします。

  

パソコン修理の専門店
PCレスキュー

〒273-0123
千葉県鎌ヶ谷市
南初富3-13-17
047-419-8854

※宅配便で修理を依頼する場合は、こちらから問診シートをダウンロードし、印刷したものを同封してください。

お問い合わせ・見積もり

お見積もり・ご依頼
その他お問い合わせは、
ご相談ください

IDRバナー